1: 夢みた土鍋 ★ 2024/11/08(金) 20:13:35.54 ID:??? TID:dreampot
ネスレ日本は7日、コーヒー関連商品やチョコレート菓子など133品目を2025年2月から順次、値上げや内容量を減らす実質値上げをすると発表しました。
値上げ幅は飲料が6~78%、菓子が7~44%で「ネスカフェ エクセラ つめかえ用袋」は、内容量を95グラムから60グラムに減らした上で、希望小売価格を537円から605円(税込み)に引き上げ「キットカット」13枚入りを11枚に減らします。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27513691/
値上げ幅は飲料が6~78%、菓子が7~44%で「ネスカフェ エクセラ つめかえ用袋」は、内容量を95グラムから60グラムに減らした上で、希望小売価格を537円から605円(税込み)に引き上げ「キットカット」13枚入りを11枚に減らします。
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27513691/
54: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:53:11.82 ID:ObSCb
>>1
なんとかしろバカ自民
なんとかしろバカ自民
2: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:14:28.88 ID:VUWN5
なら食わん❗
3: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:14:44.13 ID:ZBJ62
給料上がらんのに値上げばっか
34: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:33:31.55 ID:EtQDl
>>3
給料がめちゃくちゃ高いアメリカでも一部が引き上げてるだけで、一般労働者は貧困
給料が上がってないのは誰でもできる仕事だからじゃない?
給料がめちゃくちゃ高いアメリカでも一部が引き上げてるだけで、一般労働者は貧困
給料が上がってないのは誰でもできる仕事だからじゃない?
4: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:14:51.40 ID:4Owgs
ネスレはユダヤ
5: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:15:11.69 ID:fyM2F
闇バイトして買う人が続出しそう
6: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:16:04.15 ID:YOuHt
キットカットはカントリーマアム以上に小さくなってる気がする
65: 名無しさん 2024/11/08(金) 21:07:10.72 ID:6E873
>>6
カントリーマームは原材料も変わったよね?
カントリーマームは原材料も変わったよね?
7: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:16:06.27 ID:8OIQc
もう元はとっくに取れてると思うんだが、
便乗じゃないよね
便乗じゃないよね
8: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:16:32.89 ID:ze499
11枚で605円wwwww
誰が買うんだよwww
誰が買うんだよwww
9: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:16:41.06 ID:4TBlx
ロッテでも高いからなチョコレートw
10: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:17:29.88 ID:K5BG0
ちょっと前まで15枚じゃなかったっけ 定価でなんか買わんけど~
11: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:17:52.89 ID:YbPfV
たいそうな大きな紙袋に9枚のキットカットとかあるもんな。詐欺を超えた知能異常包装。
12: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:18:25.62 ID:VBeod
チョコレートの値上げすごいね。来年のホワイトデー大変だわ
13: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:18:41.64 ID:t3CVt
桜散る
14: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:20:28.25 ID:REGd4
これで終わったな
15: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:21:05.99 ID:4TBlx
78パー値上げて聞いたことないよなw
16: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:21:27.14 ID:ltOrt
給料あげるのはむちゃくちゃ大変だしおいそれと上がらないのに商品の値上げだけはアホみたいにホイホイするのなぁぜなぁぜ?
17: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:21:52.43 ID:rk40B
開封して、小さくなり過ぎて、
もう買ってない。
セール商品でもみんな前より買ってない
もう買ってない。
セール商品でもみんな前より買ってない
18: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:22:33.49 ID:aB2mc
マッキントッシュのキットカット
オレはセコイヤチョコレートの方が好き
オレはセコイヤチョコレートの方が好き
19: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:22:39.48 ID:ECOis
どうしても食べないといけない物でもないし
20: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:22:53.60 ID:gbmPz
昔のデカいやつが恋しいな
100円くらいで買えたし
100円くらいで買えたし
21: 名無しさん 2024/11/08(金) 20:25:14.19 ID:yaSq0
ちいさい
キットカット好きなのに、これは困る ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
