1: 香味焙煎 ★ 2024/03/29(金) 18:57:53.85 ID:FrZ8eLxT9
牛丼チェーン店の「すき家」は29日、4月3日午前9時からメニューの約3割の商品を
10円~50円値上げすると発表した。
「牛丼 並盛」は、税込で400円から430円に引き上がる。
輸入牛肉の高騰などによる原材料や人件費の高騰などが要因。
また、全商品を対象に午後10時から午前5時までの注文に、商品の合計金額に7%を加算する
「牛丼 並盛」は、税込で400円から430円に引き上がる。
輸入牛肉の高騰などによる原材料や人件費の高騰などが要因。
また、全商品を対象に午後10時から午前5時までの注文に、商品の合計金額に7%を加算する
深夜料金も導入する。大手牛丼チェーンで深夜料金を導入するのは初めて。
FNNプライムオンライン
2024年3月29日 金曜 午後6:50
https://www.fnn.jp/articles/-/678412
FNNプライムオンライン
2024年3月29日 金曜 午後6:50
https://www.fnn.jp/articles/-/678412
16: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:15.92 ID:dazpNi9A0
>>1
また値上げかよ
また値上げかよ
167: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:13:33.70 ID:p9Xj2OoU0
>>1
面倒だから並盛りはワンコインにしてくれ
面倒だから並盛りはワンコインにしてくれ
257: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:19:10.96 ID:p9Xj2OoU0
>>1
もう下を見ないで上を向いて経営していこう
もう下を見ないで上を向いて経営していこう
331: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:22:52.80 ID:IG8kld640
>>1
午後9時59分には会計済ませて帰れよってことかもしくは
午前5時まで粘れということか?
午後9時59分には会計済ませて帰れよってことかもしくは
午前5時まで粘れということか?
526: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:30:13.83 ID:Rtwd4CG90
>>1
もう深夜牛丼食べる歳じゃないから良かった
若い頃は意味もなく友達とよく深夜に行ってたけど
もう深夜牛丼食べる歳じゃないから良かった
若い頃は意味もなく友達とよく深夜に行ってたけど
544: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:30:55.13 ID:/gRFkasc0
>>1
深夜労働に対して割増賃金が当然だからな。
人件費を反映させなきゃね。
深夜労働に対して割増賃金が当然だからな。
人件費を反映させなきゃね。
679: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:35:42.24 ID:EiRPPL5a0
>>1
俺の給料はちっとも上がらないのに、バカ言ってんじゃねー!
俺の給料はちっとも上がらないのに、バカ言ってんじゃねー!
7: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:58:37.99 ID:Ci+jVQXU0
二度と行かん
8: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:58:41.60 ID:1y4xuDpq0
吉牛に行くわ
9: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:58:43.64 ID:6YrGtXee0
すき家だとカレーを頼むから関係ないわ
10: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:58:44.63 ID:0ludGKwr0
岸田は俺達に餓死しろと言うのか?
11: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:58:58.88 ID:EgT9RaBd0
これほかも続くだろうな
13: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:59:13.85 ID:G1LPN0si0
24時間営業やめればいいんじゃね?
14: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:59:38.81 ID:SOJV0q7G0
並盛で腹一杯になるなら安いな
29: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:01:49.42 ID:WnO/0HsI0
>>14
並盛りでもお米たっぷりだもんな
一合くらいありそう
並盛りでもお米たっぷりだもんな
一合くらいありそう
15: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 18:59:44.91 ID:r2nDWthI0
単純に閉めればいいだろ馬鹿かよ
17: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:17.99 ID:dn1sLK+N0
なんか5年後には安い外食チェーン店は価格倍になってそうだな
18: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:33.49 ID:HryRaPl10
いいんじゃない?どうせ行かないしそんな時間
19: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:35.37 ID:ctGJRnR00
これで松屋も上げてくるだろうな
20: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:38.91 ID:uEwIgLkd0
その時間にものを食べるのは体に良くない
21: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:00:39.94 ID:swtoqxOy0
すき家と言えば深夜ワンオペバイトを襲う強盗達
22: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:01:15.89 ID:rwJSwBZx0
チー牛からは徹底的に搾り取れ
216: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:16:20.56 ID:qn9NE7iK0
>>22
じゃあ、お前はたくさん払わないとw
じゃあ、お前はたくさん払わないとw
24: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:01:17.54 ID:ecc1402H0
もうおわりだねこのくに
25: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:01:35.54 ID:ILcSDzdL0
えー、牛丼並ランチセット\550が生命線だったのに……
26: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:01:39.90 ID:H8d9T27z0
深夜は高くなっていいもんだとは思うけどそもそも24時間やる必要あんのかな
特に深夜は民度低いのばっか集まるだろ
特に深夜は民度低いのばっか集まるだろ
54: アフターコロナの名無しさん 2024/03/29(金) 19:05:36.61 ID:hc5TcP8w0
>>26
少数派だろうけど夜勤組は助かるんよ
コロナ以降深夜は閉める店が多くてね
高くてもいいから
少数派だろうけど夜勤組は助かるんよ
コロナ以降深夜は閉める店が多くてね
高くてもいいから
値上げ困る ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
