1: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:33:32.44 ID:JVc0Hb5I0
3: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:46.55 ID:2B2Mwiri0
胸大きくて可愛いなら永住してええで
4: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:52.78 ID:aO86kslo0
ゆるすな
5: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:59.98 ID:dwGV4ITg0
戦況悪くなってるのも原因なんやろな…
6: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:35:04.67 ID:n+rbX2MQ0
若い女なら歓迎ʷ
7: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:35:08.11 ID:EKaTlCSH0
女の子はオッケー
8: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:07.19 ID:DXqZtN3Z0
男たちは戦ってるんだが
9: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:27.78 ID:d0X6rezHd
胸って偉大やな
10: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:48.99 ID:9qRTZOpNa
こいつらキリカスだからなあ
クルド人と同じで最終的には宗教的揉め事起こしそうなのがなあ
クルド人と同じで最終的には宗教的揉め事起こしそうなのがなあ
11: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:39:34.72 ID:DfPH8Mcc0
印象操作やろこんなん
13: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:13.37 ID:yICXJ+gC0
これ永住権やなくて期間限定定住権作ればええんやない?
国と契約した民間企業で土方でもさせて低賃金で
数年低所得経験させれば日本での現状知れて国に帰りたいとおもうやろ
国と契約した民間企業で土方でもさせて低賃金で
数年低所得経験させれば日本での現状知れて国に帰りたいとおもうやろ
20: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:25.30 ID:bHRkcN160
>>13
日本人は白人様に弱いんやで
日本人は白人様に弱いんやで
14: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:24.15 ID:CahFSwoQd
ウクライナ人てどんな気性しとるんや?
15: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:49.72 ID:nF+zwr340
👧👈よし!
16: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:41:11.21 ID:C+XpF0QN0
ワイのお嫁さんになれば良いよ😳
17: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:41:21.67 ID:BCNIaORD0
問題起こさないならええぞ
起こすようならクルド人と共に強制送還や
起こすようならクルド人と共に強制送還や
18: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:09.55 ID:oYVj8zm80
見た目はええけどIQがね
48: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 19:26:10.84 ID:JkbMSuNL0
>>18
わかる
ワイもIQ74しかないから異性に相手にされんし美人な人見ても凹むだけや
わかる
ワイもIQ74しかないから異性に相手にされんし美人な人見ても凹むだけや
19: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:11.41 ID:Rl8MFJrJ0
お前らこんな子がいっぱい増えたらどうするんや
21: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:15.43 ID:jtFg1WIt0
今 ウクライナでは徴兵を拒む若者を力ずくで連行してるとか
そりゃ帰りたくないよね
そりゃ帰りたくないよね
22: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:19.35 ID:joJ1+jY00
あの見た目で日本ならヌルゲーやな
言葉だけ頑張ろう
言葉だけ頑張ろう
23: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:39.16 ID:j9vm3Sfhd
白人補正で良く見えるけどウクライナなんて元々カンボジアとかラオスくらいの生活レベルの超最低辺国やで
そんな国にいた連中がいきなり日本に来たらそらもう二度と帰りたくないやろ
戦争抜きにしても生活水準があまりにも違いすぎる
そんな国にいた連中がいきなり日本に来たらそらもう二度と帰りたくないやろ
戦争抜きにしても生活水準があまりにも違いすぎる
24: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:46:17.54 ID:9eqmn+7E0
日本来るウクライナ美女はみんな既婚者やぞ
26: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:48:31.45 ID:1qjj3cIb0
第二のクルド人イラン人になりそう
まあ少子化やから若者労働者ありがたいけども
まあ少子化やから若者労働者ありがたいけども
27: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:48:33.86 ID:DNTSW/Oy0
税金沢山払っていただこうか
28: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:50:15.59 ID:KWptRjgAM
よく考えるんや連中が帰化してくれたら美男美女の血が次世代の顔面偏差値を上げてくれる
29: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:50:50.79 ID:jEkamFMB0
ま、日本の暮らしを知ったらウクライナなんか帰れねぇよな
男だけは絶対に許さない人しかスレにいない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
