01962

【悲報】日本に来たウクライナ人、99%が帰国拒否。日本国籍を要求中

Category:社会・政治・経済
30046.png
1: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:33:32.44 ID:JVc0Hb5I0

ウクライナ避難者、9割帰国望まず=半数は定住希望―支援団体調査

https://sp.m.jiji.com/article/show/3172405


3: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:46.55 ID:2B2Mwiri0

胸大きくて可愛いなら永住してええで


4: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:52.78 ID:aO86kslo0

ゆるすな


5: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:34:59.98 ID:dwGV4ITg0

戦況悪くなってるのも原因なんやろな…


6: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:35:04.67 ID:n+rbX2MQ0

若い女なら歓迎ʷ


7: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:35:08.11 ID:EKaTlCSH0

女の子はオッケー


8: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:07.19 ID:DXqZtN3Z0

男たちは戦ってるんだが


9: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:27.78 ID:d0X6rezHd

胸って偉大やな


10: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:38:48.99 ID:9qRTZOpNa

こいつらキリカスだからなあ
クルド人と同じで最終的には宗教的揉め事起こしそうなのがなあ


11: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:39:34.72 ID:DfPH8Mcc0

印象操作やろこんなん


13: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:13.37 ID:yICXJ+gC0

これ永住権やなくて期間限定定住権作ればええんやない?
国と契約した民間企業で土方でもさせて低賃金で
数年低所得経験させれば日本での現状知れて国に帰りたいとおもうやろ


20: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:25.30 ID:bHRkcN160

>>13
日本人は白人様に弱いんやで


14: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:24.15 ID:CahFSwoQd

ウクライナ人てどんな気性しとるんや?


15: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:40:49.72 ID:nF+zwr340

👧👈よし!


16: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:41:11.21 ID:C+XpF0QN0

ワイのお嫁さんになれば良いよ😳


17: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:41:21.67 ID:BCNIaORD0

問題起こさないならええぞ
起こすようならクルド人と共に強制送還や


18: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:09.55 ID:oYVj8zm80

見た目はええけどIQがね


48: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 19:26:10.84 ID:JkbMSuNL0

>>18
わかる
ワイもIQ74しかないから異性に相手にされんし美人な人見ても凹むだけや


19: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:42:11.41 ID:Rl8MFJrJ0

お前らこんな子がいっぱい増えたらどうするんや


21: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:15.43 ID:jtFg1WIt0

今 ウクライナでは徴兵を拒む若者を力ずくで連行してるとか
そりゃ帰りたくないよね


22: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:19.35 ID:joJ1+jY00

あの見た目で日本ならヌルゲーやな
言葉だけ頑張ろう


23: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:44:39.16 ID:j9vm3Sfhd

白人補正で良く見えるけどウクライナなんて元々カンボジアとかラオスくらいの生活レベルの超最低辺国やで
そんな国にいた連中がいきなり日本に来たらそらもう二度と帰りたくないやろ
戦争抜きにしても生活水準があまりにも違いすぎる


24: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:46:17.54 ID:9eqmn+7E0

日本来るウクライナ美女はみんな既婚者やぞ


26: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:48:31.45 ID:1qjj3cIb0

第二のクルド人イラン人になりそう
まあ少子化やから若者労働者ありがたいけども


27: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:48:33.86 ID:DNTSW/Oy0

税金沢山払っていただこうか


28: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:50:15.59 ID:KWptRjgAM

よく考えるんや連中が帰化してくれたら美男美女の血が次世代の顔面偏差値を上げてくれる


29: 風吹けば名無し 2024/02/25(日) 18:50:50.79 ID:jEkamFMB0

ま、日本の暮らしを知ったらウクライナなんか帰れねぇよな




男だけは絶対に許さない人しかスレにいない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯