01962

【ヤバい】コーラを飲んで血糖値を測定してみた結果www→あまりにもグロすぎる結果に……………

Category:美容・健康
04227.png



1 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:56:01.29 3cAju/HlM.net

(健常者)
(糖尿病予備軍)

流石に笑えないわこんなの




4 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:56:31.84 zJ26iv050.net

グラフ読める俺カッケー




7 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:56:43.09 8QtNmZVJa.net

なんか自覚症状あるん?




14 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:57:50.29 UNx0vuAxd.net

大量の砂糖より少量の人口甘味料の方がいい




17 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:58:30.21 3cAju/HlM.net

>>14
いや、それはない
大量の砂糖の方がまだマシだ




15 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:58:04.66 NB9PjKkdd.net

血糖値変わってないんだから正常だろ
普通のコーラはむしろスパイクおきてる




23 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:59:10.63 3cAju/HlM.net

>>15
むしろあれだけ甘くてインスリンアタックが発生しないって不自然だと思わないか?




28 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:00:04.03 NB9PjKkdd.net

>>23
それを人工的に作り上げたんだから科学の力や
不自然といえば不自然だが




47 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:04:26.46 ctwyH3rF0.net

>>23
思わんが




18 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:58:39.17 OAP34c1z0.net

でもゼロより普通のコーラが旨い




19 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 22:58:40.58 c1j63kZcd.net

すまんグラフが最後ゼロより下がる理由はなんや?




29 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:00:08.27 3cAju/HlM.net

>>19
いわゆるインスリンアタックやな
食後の眠気の正体や
これだけ幅がでかいとドカ食い気絶部クラスや




30 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:00:16.52 UVn+C9sd.net

>>19
人は甘みを感じた時点でインスリンが少量分泌されると聞くからその影響やと思う




32 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:00:52.96 7jZSKL1cH.net

で、血糖値が上がったら何が悪いの?




38 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:02:39.62 AgAsS7WM.net

別にコーラって体に悪いもんじゃないからな
酒と煙草が一番の害
ソースはちょっと前に119歳になったお婆ちゃん

https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20220102/k00/00m/040/119000c.amp




54 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:06:19.65 YsFSlGCa.net

30超えたら健康に気をつけたほうがいいのかな
30超えて15キロ太ったから焦ってる




57 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:06:43.70 Kk2PEw7nM.net

>>54
そのレベルならどの年齢でもあせるやろ




79 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:10:55.53 rgJeospTM.net

>>54
10代でもやばい




74 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:10:02.36 Osnuhy6g0.net

>>1見たら砂糖の方が体に悪そうに見えるんだが
血糖値スパイクは糖尿病の元だぞ




77 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:10:53.77 9lFxQPlEa.net

ゼロコーラ最強やん




86 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:12:04.04 U0HeBqQd.net

食後血糖なんて上がって当たり前だろ




88 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:12:23.81 9lFxQPlEa.net

どう見てもゼロコーラが安全ってソースやんけ




109 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:16:31.38 JFAEyXWPd.net

そもそも甘いから血糖値が上がるってのが短絡的過ぎやろ




130 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:20:23.14 a5OBduWGp.net

人工甘味料否定したらプロテイン飲めなくない?




132 :風吹けば名無し 2022/01/06(木) 23:21:02.03 Kk2PEw7nM.net

>>130
プレーン安いし…





コーラ控えよう… ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯