【ワイドナ】元暴走族総長落語家、手越を「ぶん殴りたい」「一言も日本国民に『すいません』という言葉がなかった」

Category:芸能
001470.png

1 :鉄チーズ烏 ★ 2020/06/29(月) 07:08:03 cDY3z5M9.net

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462916.shtml
2020.06.28

「元暴走族総長」という異色の落語家・瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系
「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した
手越祐也(32)について「ぶん殴りたい」と過激にコメントした。

手越は今月19日付けでジャニーズ事務所を退所、23日には会見を開き、
自身の思いを語っていた。中居も今年2月21日に会見を開いて、
3月31日で退所すると発表していた。

 約2時間の会見をしっかりと見ていたという鯉斗は、開口一番「ぶん殴りたいですね」とズバリ。
肩書が強烈なだけに、コメンテーターとして出演していた中居正広(47)や
ダウンタウン・松本人志(56)もビックリだった。

 それでも鯉斗はお構いなしに「一言も日本国民に『すいません』という言葉が無かった。
それに腹が立って」と説明。さらに、手越が緊急事態宣言中に女性を伴って外出していたことに
「『男・手越として』って言うなら、ガールフレンドをコロナに感染させちゃうかもしれない、
殺しちゃうかもしれない。そういう女性を守れない心持ちでいる『男・手越』、ぶん殴りたい。
弁護士さんのところに座ってたら5000発くらい」と遠慮は無かった。
ストレート過ぎるもの言いに、松本も思わず「気持ちええなぁ」と感嘆の声を漏らしていた。

★1が立った日時:2020/06/28(日) 11:30:26.48

前スレ
【ワイドナ】元暴走族総長落語家、手越を「ぶん殴りたい」
「一言も日本国民に『すいません』という言葉がなかった」★3 [muffin★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593330315/



10 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:12:34.91 TMnzDE960.net

なんか大袈裟じゃね?
なんでこんな叩かれるのかしらん。




60 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:31:14.15 O636Lg2WO.net

典型的な棚上げタイプかな
自分の暴走行為を迷惑かけた人たちに謝ってきたとは思えない




62 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:31:41.01 C6vZnTck0.net

結局は暴力に走りたくなるんだな。




72 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:34:06.22 F3aT5XLm0.net

>>1
こういうの脅迫になるんちゃうの?
「手越を殴りたい」て気持ちは分からんでもないが、
公共の電波で公言してええんか?




123 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:50:15.97 oxjK1EHUO.net

落語家なら落語家で良いけど、
なんで元暴走族って肩書きが付くのさ?




128 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:51:18.77 L/tFArYF0.net

>>123
浮かなかったんだろうな




137 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:54:48.37 0nUzZdWM0.net

>>123
そのほうがキャッチーじゃん
若手落語家だけより
元暴走族総長の枕をつけたほうが
よりギャップが強調されて注目される
アイドルを売るのにアニオタなのに美少女みたいな肩書をつけるのと一緒だよ




143 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 07:57:29 xy2liEgE0.net

手越はアホだけどこんな憎しみをもって叩く意味が分からないな




160 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 08:03:30 MeMyxTu80.net

DQNは自分がやった悪事はヤンチャだったと武勇伝にする模様




171 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 08:08:18 9H64ji8q0.net

ジャニーズとファンには謝る必要あるが元暴走族に謝る必要ない




221 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 08:32:50 lcv7J9De0.net

国民に謝罪する必要あるか?
遊びまくってた芸能人他にもいたし




293 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:09:03.84 2R+LcPsX0.net

手越はボランティアしてるじゃん
日本じゃすぐ売名とか隠れてやれとか言われるけどしないよりマシ




304 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:12:29.03 9jSq4hTj0.net

元暴走族を誇らしげに語るのはマジ勘弁して欲しい。
そしてそんな人間を出すのはもってのほか。




317 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:22:01.61 lbnAwQOz0.net

過去に暴走族だったことをはを反省と後悔を交えて語るならだしも
過去の栄光のように自身の売り出し文句に使うとはなんかね…




329 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:25:30.69 eLQ46rxg0.net

手越は誰に何を謝るの?




331 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:26:30.50 T+HEaAEn0.net

>>329
自粛しなかった事を謝らないといけない

石田純一は謝ったんだぞ




404 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:55:43.76 eLQ46rxg0.net

>>331
不要不急かどうかは本人の判断だろ
その判断が間違ってたって決めつけるの?

てかそれも要請だし
要請を受けるかどうかも本人の判断だろうに




330 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:26:10.55 7xRcGpmi0.net

ところでどこの暴走族だったんだろ?




346 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:35:30.35 tLKLCQpG0.net

こういう胡散臭いのにコメンテーターやらせるから誰もTVを見なくなる




408 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:56:46 bz24p5670.net

>>1
これ見てたわ
なんで手越が、国民に謝る必要があるのか
さっぱりわからんかったw




418 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:59:08.82 eoovBV2O0.net

>>408
同感ですね
政治家じゃあるまいし




413 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 09:58:39.69 /XbaIAl/0.net

国民に謝る必要はないと思う
でも気持ちは分かるよ
中身はゼロなのにペラペラ喋ってしょーもない奴という腹立たしさは感じるやつ居てもいい




428 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:01:53.95 L/tFArYF0.net

不要不急を他人が決めてぶん殴りたいとか




476 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:18:22.93 LL6q97yw0.net

落語家ってろくなのがいないよな




480 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:19:43.29 zr777eT10.net

何かと言うと暴力をちらつかせるのは小者。




529 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:40:46 NrUd71wj0.net

手越よりこいつのほうが、迷惑なことしてきたんだろうな




535 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:42:23 5NUE8PSO0.net

中居とこの人、妙に気が合ってたじゃん
初日の出暴走話とか




541 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 10:44:39.19 JL77UJ4+0.net

ただ考えないといけないのは
もしかしたらこの落語家もフジテレビの台本で言わされてるだけの可能性もあることだ




610 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 11:13:07.56 KIu+9IrF0.net

>>541
だとしても言った事に責任を持たなくちゃな。
指原が言ってたけど。




592 :名無しさん@恐縮です 2020/06/29(月) 11:04:58.65 uk4scJHE0.net

この人が今までやってきたことを考えれば
手越の悪さなんて幼稚園児のいたずら程度でもないと思うわ





元暴走族総長が言うと、本気でやりそうな気がする ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯